試合結果

最近の試合結果や過去の結果もご覧になれます。試合予定もここで。

LinkIcon'11秋季リーグ戦

'11秋季リーグ戦の全日程終了。
農工大は4勝5敗1分で3部3位となりました。

'11春季リーグ戦

'11春季リーグ戦の全日程終了。
農工大は6勝3敗1分で3部2位となりました。

'11オープン戦

'11のオープン戦の予定・結果です。※変更・中止があります(3月16日更新)

'10秋季リーグ戦

▷猛暑が続いたこの夏。新戦力の1年生7名を加え総勢25名と層の厚くなった農工大は、春の成績を越えるべく、戦術・守備の連携向上に努めて秋季に臨んだ。しかしふたを開けると、春の華やかな打撃がなりを潜め、得点力が落ちることで投手陣に多くの負担がかかり、結果攻守に悪循環を生じるものとなった。相手に主導権を奪われる苦しい試合展開が多かった一方で、僅差であることで大味な試合が減り、1プレーの大きさ・細かい戦術や采配の生きる、意味を持った試合が多かった。結果としては4勝6敗と負け越したが、その1戦1戦が今後のチームの糧になることは間違いないだろう。来年、新チームのさらなる飛躍に期待したい。

'10春季リーグ戦

▷開幕2連戦黒星スタートと、完全に出端を挫かれた2010春季リーグ戦。しかし、第3戦の外語戦でついに農工打線が爆発。その後も細かく刻む打線(通称:刻み海苔打線 笑)が幾多のビハインドをひっくり返し、守備もエース平林を中心に今季新二遊間の好守など安定化。2連敗からの5連勝と、中盤戦まで日工大との優勝争いに加わるが、終盤に打線が下降したところで安定していた守備陣にも綻びが生じ痛い連敗。この連敗で優勝戦線から外れるも最終戦をきっちり勝利し、6勝4敗で久々のリーグ戦勝ち越しとなった。

'10オープン戦

'10のオープン戦の予定・結果です。

'09秋季リーグ戦

▷シーズンを通して平林・今村、両投手が好投。春季より守備も格段に向上し安定した試合運びをするも、攻撃でのあと一本が出ず、接戦での敗戦が積もり、2季連続3部最下位に。
3・4部入れ替え戦では何とか食らい付き、3部残留を堅守。

'09春季リーグ戦

▷開幕先勝も、守備陣が崩壊。最後までリズムを取り戻せず、3勝7敗で3部最下位に。
3・4部入れ替え戦となるも3部残留を辛くも果たす。

'09オープン戦

'09のオープン戦の結果です。

'08秋季リーグ戦

'08秋季リーグの結果です。

'08春季リーグ戦

'08春季リーグ戦の結果です。
それより前の結果は以前のHPをご覧ください。

inserted by FC2 system