'09秋季打ち上げ

'09秋季リーグの打ち上げの様子です。(クリックすると写真が拡大します)

CIMG5999.JPG吉祥寺の土間土間で宴会は開かれました。CIMG5996.JPGさっきの写真とこれで全員なので、ちょっと少なめです。CIMG5997.JPG名(迷?笑)監督こと小畑さんCIMG5994.JPG左は前主将の村田さん。右手前から引退された変顔の竹内さん、佐々木マネ、中川さんCIMG6002.JPG佐々木マネと写るのはNGということらしいです(笑)CIMG6003.JPG顔に指モザイク入りましたー
CIMG6007.JPG中川さんと鈴木によって伏見が茶色いビンをくわえさせられてます(笑)CIMG6009.JPGはーい、こっち向いて〜その①CIMG6010.JPGはーい、こっち向いて〜その②CIMG5998.JPG食事が来るのは遅かったですが、なかなか美味しかったです。CIMG6011.JPG会計の計算するけ〜と競馬で愛用の赤ペンを持つ小畑さんと書く紙を探す鈴木CIMG6014.JPGラストは全員で〜
inserted by FC2 system